取説が無い!

先日ヤマダ電気の前を通りかかると、surface pro2 32Gが店頭に置いてあり、横に「残り2台」の張り紙が!!思わず衝動買いをしてしまいました。
(サーフェスはマイクロソフト社から出ているモバイルパソコンです。)
箱から出して「?」 本体各部の名称と「認証して下さい。」のマイクロソフト社の電話番号だけ。取扱説明書が有りません。「どうしたらいいの?」
アナログの私は途方にくれて一句  「サーフェス 取説無ければ ただの箱」
マイクロソフト社へ認証を済ませ、ocnにwi-fi契約をお願いして数日後、モバイルルーターが届きました。
ルーターとサーフェスをつなぐとただの箱だったサーフェスが、息を吹き返したように動き始めます。取説など全く必要ありません。アナログの私でも感覚で動かせます。(^<^)
「マイクロソフトさんやるじゃない。ジョブズさんには及びませんけど。」
でもサーフェス買ったの鬼嫁には内緒にしておこ。
だんらん安泰のため皆様もご協力をお願いします。
店主敬白(軽薄?)