だんらんさん知ってます?

「だんらんさん、知ってます?」
築地市場 帳場の方に言われた言葉です。もし自慢話のように受けとれましたらごめんなさい。他意はありません。
「だんらんさんって他の人より少しですけどお安くなっているの。知ってます?、私ここに勤め始めて少し経ってから社長に聞いたことがあるんですよ。どうしてだんらんさんは値段がちがうんですか?パソコンに打ち込むのに面倒なんですけど。」ってね。
そうしたら社長はね「だんらんだからだよ。」って言うんですよ。
「答えになってないじゃないですか。」って言ったらね
「充分答えになってると思うよ。だんらんが古くから行ってる店に聞いてご覧、同じ事を言うと思うよ。それに先代から受け継いだ事を俺が変えるわけにいかないだろ。」
「私ね最近その意味が何となく判るようになったの文字や言葉で表せって言われると無理だけど…。」